元気に楽しく

ユノとチャンミンの東方神起を応援しています。

香港 CITYLINE チケット発券

今日当日入りの方もいらっしゃるかな?

香港のチケット、citylineで取られた方の発券ですが、香港国際空港で出来ます。検索であまり情報が見つからなかったので、残しておきます。


チケット発券機は、第2ターミナルの6階にあるという情報があったのですが、自分がいるフロアが何階か分からなくて(苦笑)

私は第1ターミナルから、第2に移動したのですが、標識に従い第2ターミナルに進み、少し開けたところに出たタイミングで、左上を見ました。そこにIMAXという表示が見えました。確か発券は映画館で出来るという情報を見た覚えがあるので、1フロア上がりました。

f:id:star_kae_fish:20190720023342j:image

こんな感じの入り口があり、少し入りにくいのですが、気にせず真っ直ぐに進むと突き当たりに、こんな機械があります。

f:id:star_kae_fish:20190720023435j:image

そこに、チケット購入時に利用したクレジットカードを上から下にスライドするだけで、発券されました。左下に出てきます。

あっという間ですので、発券機の場所さえ分かっていれば、とてもスムーズです。

とはいえ、第1ターミナルから第2ターミナルへの移動は歩きですが、少し時間がかかりますので、それは計算に入れておく必要があります😊